admin⇒

Re:Load

≫2013年01月31日

 | ~home~ | 



終わりです

AB200.png

更新遅くなりましたが3日前の朝8時前にエンジェリックバスターを200にしました
朝早くからちいちゃんを呼び出してしまって申し訳なかった・・・

その日の深夜更新されたランキングがこれで
f3c420976308f4de41e7357d78fcd76a.png

次の日更新されたのがこれ
486ba50a7d128969f355ab040d9bcd7d.png

5れべ差を見事にひっくり返してました-ω-
最初はランキングは特に意識してなかったんですけどね!
訳ありでレベ上げをしないといけなくなったので、最後の方は飛ばしましたが。

何だかんだ強くて楽しい職でした!
けど自分はこのキャラはメインにやるつもりないので、キャラ札のDEX+80をゲットできただけで満足満足
近いうちにまた新しいキャラを始めます
装備はもう揃ったので、あとはレベル上げをまた頑張らないと・・

ではこの辺でおしまい

 | ~home~ | 

プロフィール

とつぽん

Author:とつぽん


とつぽん

キャラクター
215パラディン とつぴょん
200メカニック MaidCafe

サーバー:ぽぷら
ギルド:iris
Twitter:totupon


☆TOTAL☆


☆ONLINE☆


輪になって回るハート


最新コメント


RSSリンクの表示


カテゴリ

メイプル (7)
ステータス (0)
無題 (1)

いただきもの

とつぽん うさもん作 200祝

リンク

このブログをリンクに追加する
