admin⇒

Re:Load

≫2014年03月18日

 | ~home~ | 



ぴょえー

ずっと更新してませんでしたが元気です

メイプルはもう昨年の年末あたりから色々装備集め等を始めまして、キャラは1月中旬くらいに作りました
気づけばもう213レベに

とつぴょん。

社会人になってレベル上げだけはネックだなーと思ってたのですが、あまりのゆとり仕様でびっくりしました

装備の方はちょっとずつ揃えてて、もうすぐ潜在300%に到達というところです
redイベントが神イベントだったおかげもあり、150装備の強化品などもスムーズに揃い、
ヴェラッド装備は指輪の合成品があと上級書2回で埋め終わり、ネックレスは上級書で8回埋め終わりました
正直、3ヶ月かからずここまで揃えれるとは思っていませんでした!(ぽぷらにはあまりに出回ってなかったので他鯖を駆け巡りました。協力していただいた方々にはほんとに感謝感謝!!)
他鯖の廃人さんに比べたらまだまだですが、今後も継続して装備集め頑張って行きたいと思います・・!

そんな感じでボスにもお誘いいただいて、ハードマグナス倒したり、カオスベルルムを倒したりなど楽しんでおります!
昔、ボスを一緒にやっていたような人はもうほとんどいなくて、最近は新しいお友達と絡む機会が増えました
こういうのも時代の流れなのかなーとしみじみ感じております。
それでも、昔一緒に遊んでいたお友達もぼちぼち戻ってきたり、今までどおり仲良くしてくれているお友達もいるので何d噛んだ楽しめてる現状でした!

では、次回の更新はいつになるかわかりませんが、また気が向いた時に!!

 | ~home~ | 

プロフィール

とつぽん

Author:とつぽん


とつぽん

キャラクター
215パラディン とつぴょん
200メカニック MaidCafe

サーバー:ぽぷら
ギルド:iris
Twitter:totupon


☆TOTAL☆


☆ONLINE☆


輪になって回るハート


最新コメント


RSSリンクの表示


カテゴリ

メイプル (7)
ステータス (0)
無題 (1)

いただきもの

とつぽん うさもん作 200祝

リンク

このブログをリンクに追加する
