admin⇒

Re:Load

答えは空の向こう側

←back  | ~home~ | 



(ヽ´ω`)

昨日までインフルエンザで死んでました
最初はただの風邪と思って普通に過ごしてたんですけど、二日前ほどからきつさが異常になって昨日病院にいったところ見事にインフルエンザでした
木曜日には普通に大学で試験も受けちゃっててきっと何人かにうつしちゃってそう・・・ごめんなさい

子供の時一回だけインフルエンザにかかったことがあったけど、その時はなんだこんなものか?って感じだったんですけど、この歳になってインフルエンザにかかるとやばいです
22年間生きてきてここまできつかったのはきっと初めて
お薬のお陰で今はもうだいぶ楽になりました!
みなさんも気をつけてください

あとテンプレ変えてみました
今は時間ないのでまた後々編集して行きたいと思います。

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが今年初の更新です。
2013年もみなさんよろしくお願いします!
あと3ヶ月で学生ニート生活もおしまいです。
4月からは社会人なので今までみたいにゆとり生活は送れませんpq
でも自分のなりたいSEに無事なれたのできっと楽しく仕事できるはず!!と思ってますが、残業の多い業界なのでそう甘くはないでしょう。
大学生活4年間楽しめたのでこれからはお仕事を頑張るしかないですね!

メイプルは特に何もやってないのですが廃人さんたちにアカイラムに連れて行ってもらいました
ほるむsがダメージ1mだしててかっこよかった!!!
アカイラム

自分はただのアンプリ人形です;;
下手に攻撃してお墓してアンプリ消しちゃうと迷惑かかるので・・・
お二人とも忙しい中ありがとうございました!!!

そして無事にドミネも完成
どみね
7回とも失敗なく成功できてよかった!
ユニークまでもキューブ15個ほどでなってとりあえずはそのまま置いとくことにしました。
他にも回さないといけない箇所がたくさんあったので><
何だかんだそれなりの装備はある程度揃ったので一段落って感じです
あとメカニックはしません!
色々落ち着いたらそのうち公開します-o-
では今日はこれでおしまい

何だかんだ更新してるわたし

ほんとにこれで今年は最後の更新です!
来年から社会人になるということで働き出して社会人パワーうおーしてメイプルやろうと思ってたんですが、予定より少し早くなりそうです。

とはいっても少しずつ装備集めたりになるのでまだまだ全盛期の時みたいにはなれませんが。。。
あと知ってる人は知ってると思うんですが、愛用していたメルセデスのIDは売ったので今の中身の人は別の人です
多分楓にいるのかなー
いろんな思い出があるけど売っちゃったものは今更どうしようもないので気にしないことにします!
なので今はMaidCafeでチャット専って感じでINしてます

次やる職は秘密ですが、やるからにはガチ勢する予定です-ω-
リンクキャラも全部作り直しなので、そこら辺も頑張らないと・・
サーバーも水木かぽぷらか迷ったんですが。。やっぱりポプラにします><

お世話になってるギルドも昔ほどではないけど足裏ちゃんとかうにさんも戻ってきたので嬉しい限りです(^^♪
iris.jpg

そんなわけで今メイプルやってるみなさんはまたよろしくお願いします!
PTの迷惑にならないように装備集めも頑張るのでまたボスとか連れてってください><
浦島太郎なもので今のボス等について全くわからないので・・(;;)

ドラゴンネストもやってるんですが、この前ギルドのみなさんに色々連れてってもらいました!
といってもきのこのお友達なんですが><
DN.jpg

自分とちいちゃんはまだレベルも低く速攻死んじゃって最後の経験値もらってドロももらうという完全な寄生でしたが、楽しかったです
ドラネスも楽しいのでしばらくは続ける予定!
ちいちゃんがドラネスでは恐ろしいほどに廃人でレベルも負けてます;0;

では更新終わります!
みなさん良いお年を

←back  | ~home~ | 

プロフィール

とつぽん

Author:とつぽん


とつぽん

キャラクター
215パラディン とつぴょん
200メカニック MaidCafe

サーバー:ぽぷら
ギルド:iris
Twitter:totupon


☆TOTAL☆


☆ONLINE☆


輪になって回るハート


最新コメント


RSSリンクの表示


カテゴリ

メイプル (7)
ステータス (0)
無題 (1)

いただきもの

とつぽん うさもん作 200祝

リンク

このブログをリンクに追加する
